SSブログ

前田敦子 弟 画像 かなりのイケメン!? [あっちゃん]

スポンサーリンク




前田敦子 弟 画像 かなりのイケメン!?

前田敦子さんの弟の画像がー、かなりのイケメン!?
と話題で--す(泣)

さすが前田敦子さんの弟でー、これなら十分センターも
狙えるのではないかと話題でーーす(泣)
前田敦子の弟.jpg
そのイケメンの弟さんのいる
女優、前田敦子さんがー俳優の、
成宮寛貴さんと9日にー、
W主演映画【クロユリ団地】
のおはらい&ヒット祈願を
した事が分かりましたー(泣)

幽かな彼女での女教師役の時々見せる
ブラックな一面がー、素のあっちゃんなのでは
ないかとー、早くも話題になっていますがー、

CMでも、
某、お笑いタレントを逆手に取った吹っ切れた
演技といいー、

まさにCMも女優業も順調そのものでは
ないでしょうかーー(泣)

前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用

  • 作者: 中村 和孝
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 単行本


これからはー、前田敦子さんがー、
女優としてもセンターを取られる!

つまりー、日本の女優として1番メジャーな
存在になって行くのではないかと思いましたー(泣)

これからもーわたしはー、女優前田敦子を
いつまでも応援していきまーーす(泣)

あっちゃーーーん!ガンバレーーー!!(泣)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。