SSブログ

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 画像!? [まゆゆ]

スポンサーリンク




渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 画像!?

勢いに乗っているー
渡辺麻友さんのー、第二弾写真集、制服図鑑のー、
まゆゆさんのー、最後の制服の画像!?にー、
わたしは感動しましたーーー(泣)

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

  • 作者: 渡辺 麻友
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


まゆゆーーー、大好きだよーーー(泣)

その、まゆゆさんがーー、
7月にソロの第4弾!を発売してーー、
そのCDジャケットのイラストを公募
する事が分かりましたーー(泣)

あたしもー、挑戦するだけはーー、
挑戦して見ようと思いましたーー(泣)

優勝したらーー、作品に採用される
いう事ですがーー(泣)

優勝した勢いついでにーー、
まゆゆさんに会えたりするのでしょうかー(泣)

どんな作品が優勝してーー、
どんなジャケットになるのかーー、

今からとっても楽しみでーーす(泣)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。