SSブログ

さしこ 美脚 [さしこ]

スポンサーリンク





HKT48のさしこさんがー、美脚であるとーネットで
評判でーーす(泣)

わたしはー、足が太いのでー、さしこさんの美脚が
本当にー、羨ましいでーーす(泣)

そしてー、今回の第5回AKB48選抜総選挙
に出場するHKT48の指原莉乃さんをー、
大分県の市長さんが全面的に応援する
事がー、分かりましたーー(泣)

前々回はー、この市長の後押しでー、
9位から4位に躍進することに成功した
という事ですがー、

本当にこの方のおかげで躍進したのか
わたしには疑問でーーす(泣)

勝手に応援するのは自由ですがー、

いくら同市出身とはいえー、誰もが
さしこさんを応援したいわかじゃないのでー、

これはーどうなんでしょうかーー(泣)

麻里子様を応援したいとかー、
ともーみさんを応援したい方がいたらー、

本当に可哀想だと思いまーす(泣)

この市長の後押しがなくてもー、
さしこさんは実力でベスト3圏内に
入るよとー、わたしは思いましたー(泣)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。